忍者ブログ
工場実習中は肉体労働orz
プロフィール
HN:
ore
性別:
男性
自己紹介:
1985年生まれの20才

4月から新社会人を迎える、お先真っ暗ダメ人間
俺はあんな大企業に入っちゃったけど…
果たしてやっていけるんでしょうか!?
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/26)
(07/17)
(06/16)
(06/13)
(06/09)
ブログ内検索
Blog Pet
バーコード
[ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も飲んでます(^^)/▽☆▽\(^^
今日の話はマジおもしれぇっす!スピード違反の裁判所で意外な出会いとか東京から鹿児島までバイクで帰ったとか大学に王子さまがいてSPがついてたとか家庭教師の相手はヤ○ザの一人娘で志望校に合格したらすんげぇプレゼント(BとJどっちがいい?)もらったとか!
とにかく内容が濃い!みんなヘビーな体験してますよ(⌒▽⌒)
詳しく書きたいけど携帯からだから無理!機会があれば話しますよ(*^o^*)♪
PR
今日は安全運転講習がおもしろかったっすね!
濡れた路面でABSをキャンセルした場合としてない場合でスリップさせて体験しました
車が滑る感じとABSの偉大さを感じましたよ
休憩の合間にはバイクとか車を見させてもらったりで、いろいろ感動しました☆
明日は一日中休みだからみんなでなにしてすごそうか楽しみです( ̄w ̄)

一つ気掛かりは明日雨だということ…。
やっぱり規則正しい生活は疲れますねぇ。好きなときに起きて好きなときに寝てた生活とはあきらかに違うからね。眠くて眠くてzzz
それと今日は安全運転講習と社会人基礎研修なんだけど、安全運転講習で使う私服が何を血迷ったのか入ってない( ̄□ ̄;)!!
入れたはずなんだけどな…
しょうがないのでルームメイトに借りようと思います(--;)
新入社員のみんなで楽しく飲んでます(≧∇≦)♪
なんかいやなものも忘れますね☆
そんで関西人にまじってのんだんですけど、会話中に
『あたしハミられる~』
とか言うんでハミるってなに?ってきいたら驚かれました。関西では『ハミだしものにされる』ことをハミられるというらしいです。
7時に起きてメシくって9時から講習で一時間の昼メシ休憩をはさんで17時までみっちり講習のあと20時までTOEIC。

これはなんのイジメだよ!

講習で疲れ切った体でTOEICとかやらせないでくれよ(;´Д`)
しかもなんの勉強もせずにぶっつけ本番。練習もしてないからコツも時間配分もわからないし。約半年ぶり?の英語でしゃべってるヤツはなんの遠慮もしないアメリカンな発音。全然わかんねーよ。
やる前の目標は300点だったけど正直無理っぽいです(×_×)
忍者ブログ [PR]


Copyright © 俺の日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua