忍者ブログ
工場実習中は肉体労働orz
プロフィール
HN:
ore
性別:
男性
自己紹介:
1985年生まれの20才

4月から新社会人を迎える、お先真っ暗ダメ人間
俺はあんな大企業に入っちゃったけど…
果たしてやっていけるんでしょうか!?
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/26)
(07/17)
(06/16)
(06/13)
(06/09)
ブログ内検索
Blog Pet
バーコード
[ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子科を卒業した俺としては機械のことまったくわからないわけですが、旋盤機を扱わされてます。
まず『旋盤って何?』って聞くことから始まった実習は、担当の人の『え…。』みたいな視線を耐えることから始まりました。

ここで役立つ豆知識(;´Д`)
加工したいものを回転させて、削る工程を旋盤。というらしい。(あってるよね…?)

まぁ何もわからないので工場をうろうろしてるだけです。完全に邪魔者扱いです(ーー;)
まぁ見ていてください、あと4ヵ月後には旋盤のプロフェッショナルになるつもりなんで(〃 ̄ω ̄〃ゞ
PR
シビックかインテグラで探してもらってた車なんですけど、見つかったというので今日見てきました。
シルバーのインテグラで走行48000kmぐらいの無事故車です。
もちろん心臓部にはVTECがブチこまれてます^^
これで念願のMTに乗れるよ(泣
もちろんローンは俺が払うようになってます。これでもう仕事がやめられなくなった…。
納車は15日になります。はやくVTECのエンジンフィーリングを感じてみたい…w
でも実習期間中は車の運転禁止らしいですorz






てことは最悪一度も乗れないかもしれない。
実習期間が終わって本配属先が東京とかになると車を持っていかないので、車には乗ってないけどローンは払ってるみたいな!
兄貴に誘われてなぜか今パチンコ屋のまえです。。。
俺としては家でゴロゴロしてたかったんですけど、兄貴が『俺一人で行くのやだよ~』とかいいだして、付き合わされてるわけです(;_;)
まだ4時半ですよ?俺は3時半ごろ夢の国でパラダイスを満喫してたのに、たたき起こされてこんな時間にパチンコ屋の前に並ぶなんてバカだなって思うだろうけど、すでに20~30人並んでますからー(;´Д`)
いるんですよそういう人も…
あぁねみぃ…
やっぱり栃木はいいね。いやされるわ~。
普段出来ないウイイレとかをやりまくってホテルに帰る予定です。
あとどうやら機密事項を喋り捲ってたようなので、消します。ごめんなさい(汗
忍者ブログ [PR]


Copyright © 俺の日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua