忍者ブログ
工場実習中は肉体労働orz
プロフィール
HN:
ore
性別:
男性
自己紹介:
1985年生まれの20才

4月から新社会人を迎える、お先真っ暗ダメ人間
俺はあんな大企業に入っちゃったけど…
果たしてやっていけるんでしょうか!?
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/26)
(07/17)
(06/16)
(06/13)
(06/09)
ブログ内検索
Blog Pet
バーコード
[ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初給料での恩返しホントになににすんのみんな!?
会社の人は商品券とかメシいいとこに連れて行ってあげるとか言ってたけどさ、ホントにそういうのでいいわけ???
俺的には形として残る、一生物をあげたほうがいいんじゃないかと思うわけよ。
でもへたげにブランド物あげてもさ、ユニクロの服にヴィトンのバックみたいな激しくおかしい格好になっちゃうじゃん?

なにあげよう。・゚・(ノд`)・゚・。
みんな何あげるのか教えてくれ~
PR
一応全員に送ったつもりですが、キテねーよ!って人は言ってください。
ただ前例のkahjaのように、知らないとか送れなかった人もいるので…
kahjaにメールおくれなかったorz
おいおい!まぁちゃの日記と俺カブってんじゃん!

4/1日の書き始めの感じとかタイトルのいい加減な感じとか!

で、もし俺が後発だったらマジ凹むので確認してみたら俺のほうが早く書いてた!

へん、俺のパクリか、まぁちゃよ!(・∀・)ニヤニヤ

まぁお兄さんは心が広いから許してあげよう、ウンウン(つД`)


あとまぁちゃの人間性が違う気がするんですがどうでしょうか!?
いままで5年間猫をかぶり続けていたのか、はたまた今猫をかぶってるのか・・・。
もし前者だとしたら俺は少し ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! かもしれません。
まだ一週間、それもろくに仕事してませんが、金を稼ぐってことは大変だなと実感してます
俺を何不自由なくここまで育ててくれた両親にすげー感謝です
初給料は温泉旅行でもつれてってやろうかなと

話はかわりまして、ビジネスホテル住まいな俺には台所などあるはずもなく、毎日あるいてメシ屋を探して外食です
金かかってしゃーねーよ(;_;)
あと今日は女の子の電話番号とメアドをゲッツしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
よし、これでつながりがもてたぞ!
それに乗じて『みんなでうちくる?』『そうだ地元じゃん!近いじゃん!マジいきたい!』てな約束もついでにゲッツΨ(`∀´)Ψ
部屋きれいにしておこーっと("`д´)ゞ
忍者ブログ [PR]


Copyright © 俺の日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua