忍者ブログ
工場実習中は肉体労働orz
プロフィール
HN:
ore
性別:
男性
自己紹介:
1985年生まれの20才

4月から新社会人を迎える、お先真っ暗ダメ人間
俺はあんな大企業に入っちゃったけど…
果たしてやっていけるんでしょうか!?
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/26)
(07/17)
(06/16)
(06/13)
(06/09)
ブログ内検索
Blog Pet
バーコード
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲み会のはずが、飲むのには早いから遊ぼうってことでe3に行ったらそのままなぜか朝の5時にΣ(・ε・;)
てことで飲みというよりもただの遊びになってしまった。
でも久しぶりに会った友と思いっきり遊べて楽しかった!
あ!卓球でもうけた金もらいはぐれた…。すっかり忘れてたorz

それはそうと、新入社員研修のときに受けさせられたTOEICの結果が返ってきました。

LISTENING  READING  TOTAL
   210    170   380

だそうです。予想してたよりも

割と(・∀・)イイ!!

ちょっとこれいいんじゃない?と思って高専の学生便覧で調べたら420点で1単位らしい。てことは
①長時間にわたる講習の後
②TOEICの対策等をしたことがない
③約半年ぶりの英語でぶっつけ本番
ということを考えればそうとうキテるってこれ!
ちょっと勉強してから受ければ1単位もらえたんじゃね!?
と勝手に思ってるわけですがきっとこの40点の壁が高いんだろうなぁ( ´゚д゚`)

まぁ380点という点数をさらしている時点ですでに笑い者にされてるのは無視の方向で(;´Д`)
PR
今日は田植えなり!
ということでクソ親父が家にいないので俺が手伝います。
去年まではマジめんどくさくて田植えの手伝いとか勘弁してって感じだったのに、今年は割と手伝う気が起きてます。

これが社会人の自覚ってやつか!?

てことでたった一人の若い男ということで精一杯力仕事してきます。
そのあとは飲み会!ヒャッホゥ!
高専の皆さんで飲み会するらしいですが俺はもっと大事な人と飲み会があるのでそっちにはいけませんごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも暇なときならいつでも行きますんで見捨てないでくださいorz
みんなとまた会えるのを楽しみにしています(*^ー゚)b
どうも、GW予定が入ってないoreです。
このままでは9日間も無駄に過ごすことになってしまう!!
という焦りを感じて、急いで友達を誘いました。
これで1日埋まった!
後は髪を切りにいって、親へのプレゼントを買って会社の課題をやって・・・。
結構やりたいことがあるので意外と忙しい?

ていうかだれか一緒に両親へのプレゼント買いにいきませんか?( ´Д`)
一人でデパートをうろつくとかシャイボーイな俺には耐えられません。
さらに一人で選んでたら店員さんの「そちら今日入ったばかりの新商品でオススメなんですよー。」攻撃の格好の的になってしまう。
あれいつもどんなものでも「昨日入ってきたばかりなんですよ~」って言うよね。毎日入れ替えてんじゃねーのかってぐらい。




あ、そっか。俺のセンスがいいからか(・∀・)!
仕事中ヒマなので歌を歌いながら作業してます
マイブームはHYの手紙!

いまさーらー何を書いてるのー無理なのにー
自分がだした答えだったのにー♪
あのままー一緒ならぁ
今頃はー二人でーどこで何をしながらー思い出を語ってるの♪♪

悲しすぎるぜ(;´Д`)
すでに5月病?なoreに元気を分けてくれ!
いや別に元気玉作ってフリーザを倒そうってわけじゃないぜ( ̄□ ̄;)!!
確かに加速もいいし楽しいんだけどさ、
VTECの効きはじめがよくわからないorz
8000まで回るんだけどどんぐらいで切り替わるの?5000ぐらい?なんかあんまり感じないわ(;´Д`)

あと禁煙車にしたせいか、車の中が芳香剤のにおいですげー。たばこ吸わないと車の中ってあんなにいいにおいがするんだね。
とりあえず今週は夜勤weekなのでがんばろう。夜勤だけ実働6時間だからきっと楽なはず。
カップラーメンとウイダーインゼリーを大量に買い込んできました。これで朝飯夜飯は完璧だぜ!


・・・体に悪い食生活だよな、間違いなく・・・
忍者ブログ [PR]


Copyright © 俺の日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua