忍者ブログ
工場実習中は肉体労働orz
プロフィール
HN:
ore
性別:
男性
自己紹介:
1985年生まれの20才

4月から新社会人を迎える、お先真っ暗ダメ人間
俺はあんな大企業に入っちゃったけど…
果たしてやっていけるんでしょうか!?
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/26)
(07/17)
(06/16)
(06/13)
(06/09)
ブログ内検索
Blog Pet
バーコード
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が楽しくなってきたoreです。
慣れとは恐ろしい。延々と完成品の検査を繰り返すというこの上ない単純作業が苦痛じゃなくなってきた。まぁ最初のうちだけでしょうけど。

では昨日に引き続きソッチ系の話で。
同僚の友達の元カノがAV女優だという話を聞いた。



お馬鹿男①「元カノがAV女優になってたヤツとかおるで~」

お馬鹿男②「マジかよ!すげぇへこむなそれ」

お馬鹿男③「え、なんて人?」

お馬鹿男①「なんていったっけなぁ…。顔は分かるんやけど…。」

お馬鹿男②「結構有名な人だったらすごくねぇ?」

お馬鹿男①「ショートカットやったな。女優の名前ぽい人だったんだけど…。」

お馬鹿男③「髪型じゃわかんねーよ!」

お馬鹿男①「う~ん、・・・あ。広末なんとかって人いたっけ?」

お馬鹿男③「え、広末○緒!?」

お馬鹿男①「そうそう!その人!!」

お馬鹿男一同「知ってるよその人!」

お馬鹿男①「あ、そうなん?そんなに有名なの?」

お馬鹿男④「俺が知ってるくらいだからかなり有名だ」



てなやりとりがありました。いや世間は狭い!



俺も知ってたお馬鹿男の一員であることは無視の方向で。
PR
下ネタ話で盛り上がるこの時間が最高です!
こんなにおもしろい時間は久しぶりだ!
やっぱりホンダといえど野郎どもはバカだなと思いました(/▽\)




猿にオ○ニーを教えると死ぬまでやるらしい。
うは。コレを教えれば日光の猿は激減!間違いない!!!
三交替は生活のリズム作るのが難しいです。
毎日二時間で目がさめては『くそ…』と思いながらまた寝に入ってまた二時間で目が覚めて…の繰り返し。
たぶん平均睡眠時間4~5時間です。毎日眠い。
誰か俺にやすらぎをく・れ・な・い・か?
(この言い方はなんなのか、俺に教えてくれ)
昨日は職場のおっちゃんに仕事のあとメシでも食いながら話そうや~。おごってやるよ~。って言われて行ってきた。
二勤だったので仕事が深夜0時におわり、その後メシだったので、眠かった。
話し好きのおっちゃんは食べるより話すことを優先していたので、周りの俺たちがとっくに食べおわってるのにおっちゃんのは全然減ってない。
正直、早く食べてくれ。早く帰ろうよ。って思ってた。
結局2時間かけてたべおわしたおっちゃんだが、そのあとは一服タイムに入った。
一服さしてくれよ。これおわったら帰ろう。
って言ったから期待してたら、吸いおわっても話の区切りがわるくて、ようやく話おわったと思ったら
眠気覚ましにもう一本すわしてくれ。
とか始まって、また先の見えない戦いに…。
結局3時すぎに解放された。おかげで眠い。社会人って疲れる…。
明日は俺がもっとも行きたくない場所、東京へお出かけです。
もともとファッションにそんなに金をかけたくない人種の俺は佐野にアウトレットが出来て以来、そこで服は間に合わせていました。
それに「金をかければ誰だってオシャレになれる。金をかけずにオシャレに見せるのが本当のセンスのある人だ。」という名言もありますし。
俺が作ったんだけどw
よって明日東京に買い物目的で行くのは恐らく1年近くぶり?になるんじゃないか・・・
でももうそろそろ東京にもなれないとね。



問題は会社の課題にノータッチということ・・・。
忍者ブログ [PR]


Copyright © 俺の日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua