忍者ブログ
工場実習中は肉体労働orz
プロフィール
HN:
ore
性別:
男性
自己紹介:
1985年生まれの20才

4月から新社会人を迎える、お先真っ暗ダメ人間
俺はあんな大企業に入っちゃったけど…
果たしてやっていけるんでしょうか!?
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/26)
(07/17)
(06/16)
(06/13)
(06/09)
ブログ内検索
Blog Pet
バーコード
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか高専のときはkoopieのワンエイティ(だったよね?)だけだったのが、卒業したとたんにkahjaのセリカ、俺のインテグラ、そしてTEMFはロードスターを買うとか言ってる。
ほほう、これだけいればみんなで走りに行くのも楽しそうだな!
しかもトヨタ、日産、ホンダ、マツダとメーカーもきれいに別れてまたイイ!
これであと一人だれか三菱ランエボで参戦してくれば完璧だね。
ultwishが乗り換えればいいと思うよ。
あとはSHoGoとかContあたりが地元だしぴったりかな?
PR
運動会おもしろぉぉぉぉぉ!!!

われらがパワートレインモジュールは優勝を果たし数十万円分の商品券を手に入れた
俺がビジネスホテルに監禁されている間にこんなに高騰していたのか!
今日車にガソリン入れに行こうとしたらハイオク144円だってさ!
アラブの石油王は豆腐のかどに頭をぶつけてしんだらいいと思います凸(゚Д゚#)
おかげで今までハイオクを入れ続てきた俺だが、さすがに心が折れてレギュラーにした。ごめんよ俺の車・・・。
世界は代替燃料の時代だと改めて認識。こんなときに思いっきり燃費悪いガソリン車を買ってしまった俺は最高に頭悪いね。

スピードを出すことを目的に開発された車だけど2000rpm以上回さないことを決意しました。
俺はどんなにチェイサーが好きだったのか分かったよ。
思えばチェイサー乗ってるころから他の車買いたいと心から思ったことはなかった気がする。
チェイサーは本当に気に入ってたし、2年のってもぜんぜん飽きなかった。
駐車場にとめてある自分の車を見て「カッコイイ!」と思ってたし。
でもインテグラはもう飽きてきた。インテグラにはじめて乗ったときも正直「こんなもんか。」と思った。
たぶんチェイサーは自分に合う運命の1台だったんだとおもう。


あぁ・・・もう立場上ホンダ以外の車は乗れなくなってしまったわけだがこんなことならもっと大事に乗ってやればよかった。
忍者ブログ [PR]


Copyright © 俺の日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua